2008年 11月 08日
甘~いシャワージェル?
フランスのgel douche(シャワーソープ)は、香りの種類がとっても豊富。

こんなのまで!
c0086674_2354264.jpg

最近の新商品。

Bourjois Paris ブルジョワ・パリ 
「Carrément Chocolat」

日本語に訳すと、「ちゃんとショコラ」って感じかな。

少し前から、ちまたでウワサは聞いていたのですが
タイミングが悪いのか、それとも大ヒット商品なのか?
どこに行っても、売り切れ、品切れが続いて。
ようやく見つけて、めでたしめでたし。


まず、容器が可愛い。
金色の丸い取っ手とパールがかったベージュの蓋。
ボディー部分はチョコレートカラーとローズピンク。
お洒落シックな色合いが目を引く!

さて、肝心の中身は??

これが、期待を裏切らない「ちゃんとショコラ」なシャワーソープなのです。
まず、香り。 →と~っても、ショコラで、しかもちょっとスパイシーなの。
ジェルの色、感触。 →パールが入ったマロン色、かなりしっとり系。泡立ちよし。
タオルにとって泡立てると、シャワー室中がショコラの香りに!

洗い終わった自分、ほんのりショコラの香り★いい匂~い!
これは…はまるかも…


何故、ショコラなのか?
このシャワーソープの効用は
カカオバター配合による保湿 & ショコラの香りによるアンチ・ストレスを謳っています。
うん!確かに。しっとりするし、ショコラの香りでうっとり。ショコラ de アロマテラピーって感じ。
それにしても、ショコラ風味(じゃなかった…)ショコラ香のシャワーソープなんて、とってもフランスだなぁ。

情報&流通の早い日本のこと、もしかしてすでに日本でも発売されているかな?

*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2008-11-08 00:31 | 日々のこと… d'habitude


<< ピカソの世界      おいも~ >>