2009年 01月 14日
ニコラの新作カレンダー de l'année 2009
先週、新年のご挨拶のためハイドシェック邸を訪問しました。

せっかくなのでニコラの新作カレンダー2009年版を手土産に。
ニコラは2008年版のカレンダーもデザインしたのですが
それを去年ハイドシェックにプレゼントしたらとっても喜んでくれて。
サロンのエラールピアノの上に飾ってくれていました。
それ以降、ハイドシェック邸に行く度に「今月の絵もいいね!」と盛り上がったり。

今年のカレンダーもとってもチャーミングに出来上がったのでハイドシェックにプレゼントしたところ、
お返しに…と、何とも素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
その「素敵」の内容はまた次回のブログに書くことにして…



今日はニコラ新作カレンダーのデッサンたちをご紹介したいと思います。身内びいき、お許しを(笑)。
今年は「ピエロ」シリーズでーす。

c0086674_20481739.jpg




「しゃぼん玉上手なラッパ吹き」
♪今回私が一番好きなデッサン♪


dessiner par Nicolas Gaulier





♪その他のデッサンを見てみたい方はこちらへどうぞ~♪



c0086674_20575381.jpg


c0086674_20595933.jpg

c0086674_2163433.jpg


c0086674_217743.jpg


c0086674_2173840.jpg


c0086674_219446.jpgc0086674_2193014.jpg


c0086674_2110575.jpg


c0086674_2111121.jpg


dessiner par Nicolas Gaulier

それぞれ、ファンタジーがいっぱい!

(Nicolasのスケッチ帳ブログPoint de fuiteもあります)

*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-01-14 21:18 | 日々のこと… d'habitude


<< ハイドシェックニュース、ざくざく!      サン・ラザール St Laz... >>