2009年 04月 06日
ごめんなさい!メルマガ廃刊します
もうお知らせメールを受け取っている方もいると思いますが
留学開始からの色々な出来事を綴ったメルマガ

「私の道」♪ピアノでパリ留学・出会いから得たもの
を、廃刊する事にしました。。。

結構悩んだのですが…。
廃刊にした理由はメルマガという方法に「面白さ」を感じなくなったのが1番。
書き手の私が面白くないのに、読み手が面白いわけがない。
それから、メルマガは書き手からの一方通行になりがちなので専用メールアドレスを載せてあるのですが
そこに大量のスパムメールが届くようになり、めんどうなのと不愉快なのとでうんざり。


♪♪尚、今まで書いてきたものは
私の個人サイト「鈴木晴美の部屋」に残してあります。
→こちら


「出会い」をテーマにした「読み物」として
いつか、また方法を考えて復活を企んでいますので(笑)
その際はまた是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
それまでは、このブログで皆様との交流を楽しんでいきたいと思います。


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-04-06 06:30 | 日々のこと… d'habitude


<< おフランス、な?メトロ10番線      「生きてた?」 >>