2009年 09月 14日
吉報続々!
ハイドシェックの日本ツアーが始まっています。
初日の名古屋。どうだったかな~と気になっていたところ
優しいmagnetさんから、と~っても良かったです~!と嬉しい報告を頂戴しました。バンザイ!
くわしくは magnetさんのブログへ是非どうぞ。

そして本日13日は、群馬県・藤岡公演。
言わずと知れた黄金コンビによるコンチェルトプログラム。
絶対に楽しく素敵な演奏会になること間違いなしだと分かっていても、弟子心としてはやはり気になる。

そんな私の心境を、みなさん分かってくださっているのでしょうね。。
藤岡良かったです!との報告を先ほど頂きました。
楽しそうな写真なども送って頂いて、すごく安心しました。ハイドシェック、とても元気で調子が良さそうです!
何でもなにか????ちらっとアクシデントもあったとかなかったとかあったとか????(汗)
そんなのどーってことないさ!と器のデカイコメントは、さすが!の指揮者Tさん。
コンチェルトはバッハ&モーツァルトの2曲とも素晴しく
特に緩徐楽章は涙ものでした…なんて、指揮者が泣いちゃったら大変!
いいなぁ、やっぱりライブが一番ですね。会場にいた方々が羨ましい!

BBさんのブログも是非覗いて見てください♪


みなさん、報告を本当にどうもありがとうございます。
こうしてフランスにいても、時差なしでハイドシェックの様子がわかるなんて
本当に、みなさんの優しさのお陰。感謝感激、メルシーです。

さぁ。ツアー後半戦への折り返し地点までやってきました。
残すはソロリサイタルの東京&大阪。成功を強く強く祈ります!


**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-09-14 02:22 | ハイドシェック来日ツアー2009


<< 好きな界隈      地球を守ろう、なんて甘いのかも... >>