2009年 09月 21日
ハイドシェック東京&大阪ソロ公演、無事終了!
J'aime la vie」人生そのものを愛している 
と、去年の来日ツアー後にそう言い切ったハイドシェック。
ハイドシェックと一緒に時間を過ごすと、自分が今まで気がつかなかった色々な沢山の細かな事…
見逃していた小さな宝物、でもそれがとっておきの特別の魅力、という発見がよくあるのです。
少々大げさなくらい、毎日表現し続けて生きるハイドシェック。

いつまでも子供のような純粋さと、勇ましい挑戦気質と、年輪を重ねた大木のような熟成度。
その相乗効果が会場中を満たす。
それがハイドシェックのソロリサイタルの魅力ではないでしょうか。
ある人には、それは自分との対話のように聞こえ
ある人には、それが宇宙との繋がりのように聞こえ
ある人には、それが深い人間愛のように聞こえ

涙したり、感動したり、笑顔を呼んだり、幸せに満たされたりする。
心を揺さぶられる、とは言い得たり、な表現です。
実際に私も、本当に今心臓の辺りがブルッと振るえたんじゃないかしらと思った事がありますから。


さて。
ハイドシェック来日ツアー2009、後半の東京&大阪ソロ公演も無事に終了したようです。
引き続き、ほぼ生中継状態で沢山の方から様子を知らせて頂きました。
本当に感謝しているし、これもハイドシェックが呼んだ縁なのだなと思うと感慨深いものがあります。

私は生で聴く事が出来なかったので
ここで、実際に行かれた皆様のブログをリンクします。
ハイドシェックのメッセージが、今回も沢山の方のハートに届いたようです。


**東京公演**
Magnetさんのブログ
EYASUKOさんのブログ

**大阪公演**
BBさんのブログ
Magnetさんのブログ(おそらく更新間近…なハズ)



ブログ以外にも、直接メッセージで沢山ご連絡頂きました。
「良いコンサートだった」
「涙しちゃった!」
「美しい音色だった」
「アンコールが最高だった」
などなど。

東京も大阪も、公演後のサイン会は大盛況だったようですね。
サービス精神旺盛なハイドシェックは、きっと皆さんとの直接交流を楽しんだ事でしょう。

写真付きで様子を知らせてくださった方もいました。
そこに、顔見知りのメンバーが沢山写っていて…うふふ。
あら、あの方も、あの方もいらしていたんだわ!と思わずにやける私。
みなさん、ちゃーんと追いかけていらっしゃるのですね。


ツアーが終われば、今度の来日はいつかな?と話題が移ります。
でも、今頃はきっとヴァカンス中でリラックスしているであろうハイドシェック。
しばらくはそっとしておいてあげましょう。
私もまた、いつか皆さんにも再会出来る日がありますように。
まずはパリでハイドシェックの帰りを待つことにします。



**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-09-21 19:23 | ハイドシェック来日ツアー2009


<< フォンテーヌブロー      好きな界隈 >>