2009年 10月 07日
おかえりエリック
日本のツアーが大成功で満足満足、のハイドシェック。元気にパリに戻ってきました。
ハイドシェックと再会したのはもう先週の話になってしまいますが…(更新遅れました!)

日本へ到着してからツアー前、ツアー中、ツアー後、と全部細かく報告を受けました(笑)。
いやぁ、しゃべるしゃべる!元気です。日本滞在は毎回、本当に楽しいみたいです。
話を聞く限りでは本人の満足度は、藤岡、東京、名古屋、大阪、の順番かな?
紀尾井ホールの響きの素晴しさをかなり熱っぽく語っていました。
大阪ではアンコール頑張っちゃって?9曲も演奏したんですか?
いやぁ…聴いているほうは、第3部まであるコンサートって感じでしょうね~。


さて気になる再来日情報ですが、今回は東京日仏会館での演奏のみ。
新録音のプロモーションも兼ねた来日で、短い日程なので忙しそうです。
今度の新録音は去年5月に録音されたもので
日本での発売ももちろん、あるそうです(いつになるかはまだ未確認)。
もしかしたら、近いうちにもう少し詳しい情報が入ってくる可能性もありますので、
その際はまた、更新するつもりでいます!

今回の来日はちょっと大変そうではありますが、関東方面のみなさん、どうぞよろしく。
いきなり携帯に突撃コールがあっても、ビックリしないで下さいね(笑)
ハイドシェックのかばんに余裕スペースがないそうなので、私は今回も不参加です。。


追記:台風について。
    ニュースがフランスでも流れるほどかなり特殊な台風のようです。皆様の地域に被害が出ないことを祈ります。




**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-10-07 17:06 | ハイドシェック en France


<< ハイドシェック夫妻出演コンサー...      フォンテーヌブロー >>