2009年 10月 20日
<お知らせ>メールフォーム直しました
先日、思わぬところでバッッッッッタリ、しかも何年ぶり…に再会した友人。
「どうやって連絡取ったらいい???」と聞かれ、
ブログ(読んでくれていた。ありがとう。)からメールが送れるようにしてあるよ、と言ったら
それが試したけど上手く行かないのよ~…と。。

あら?

で、確認してみました。
いつの間にか、機能していなかったようです。
ゴメンナサイ。ちゃんと機能するように直しました。

コメントじゃなくて直接メッセージを希望の方は、メールフォームへのリンクが
ブログ記事の右、サイドメニューに設置してありますのでご利用下さい♪


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-10-20 23:15 | 日々のこと… d'habitude


<< パリ生活、10年      音楽留学で新しい出発 >>