2009年 12月 15日
ハイドシェックインタビュー@YAMAHA
c0086674_18472631.jpg



お待ち兼ねのハイドシェックインタビューがYAMAHAのHPへ掲載されました。
Pianist Lounge **ピアニスト Now!**

それにしてもいつも思うのですが
ハイドシェックの言葉は筋が通っていて、なおかつシンプル。
自分を飾ると言うことが全くありません。いつも100%自分らしいハイドシェック。
その生き方が演奏に現れ、多くのファンの心をつかむ。

私が初めて草津でハイドシェックに出会った時
衝撃的だったのはその演奏法だけでなく、
レッスンの厳しさとは対照的な、あっけらかんとした笑顔(と、大きな笑い声!)だった事も事実です。
あんなスゴイ演奏するのに。。。普段は…オモシロクテチョットヘンナオジサン…


インタビューを是非ご覧下さいね!


**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2009-12-15 19:08 | ハイドシェック au Japon


<< 今年もどうぞよろしくお願いします♪      白だと思ったらグレーだった >>