人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
もう9月!
今回は所用により長めの滞在につき、まだ日本に潜伏中…

想像以上の暑さのせいで思ったように楽しめていないのがちと残念ですが
日本でのんびり実家暮らしを満喫してます。
新たな埼玉ライフなので色々物珍しくって。
着る洋服ももういいかげん夏物は飽きた!と毎日うんざりしてましたが
最近はやっと秋物も本格的に出てきて、パリから帰国した友人とデパートを物色したり。
パリに戻る前にジャケットを1つ、手に入れたいなぁ。。。


昨日は知人たちと楽しくランチ、日本橋と銀座界隈で尽きないおしゃべり!!

もう9月!_c0086674_1245922.jpg




こちらは三越前駅に隣接するホテル、マンダリンオリエンタル東京内にあります
KSHIKI(ケシキ)という名のアジアンスタイルレストラン。
日本橋から丸の内、新宿まで見渡せる大パノラマでの贅沢ランチのひと時でした。

ランチはもちろん文句なしに素晴らしいのですが(魚介をふんだんに使ったメニューが中心)
個人的に非常に印象に残ったのは…実は   トイレ!あは。

トイレも大パノラマ、建設中のスカイツリーも独占状態で見えます。
天空のトイレって感じ。まさに、爽快!
男子トイレはもっとすごくて?
パノラマに向って「する」感じだそうで!ちなみ使用した本人のレポートですから、悪しからず。
見に行きたいような気もしましたけど(笑)、まぁそこはさすがに、ね。


さて明日からちょっとお仕事です。
がんばるぞーー。



*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2010-09-12 12:58 | 日々のこと… d'habitude


<< パリ生活再開      日本帰省中… >>