2010年 11月 09日
うちのヒトに限って。。。
実は最近、寝不足です。
先週末から、ニコラの帰りが遅いから。。。
毎日夜中の2時とかに帰ってくるんです。
当然、私は先にベッドに入ってますが、帰宅の気配で目が覚めるし
彼は、日本式にシャワーを夜浴びる人なので、なんかごそごそ。。

そこからもう一度本格的に寝ようと思うと、変な夢を見たりして寝た気がしません。
しかも、こういうときって嫌な夢ばっかり見るんです。いわゆる、悪夢ってやつ。

あんまり毎日続くので、あらぬ疑惑を…
どっかで他の人と密会?
実は別の家庭あり??
実は私が嫌い??(笑)


なーんちゃって。


何のこっちゃない、仕事がハードなだけ。
いや、「だけ」って処理しちゃ、いけないな。
毎日深夜過ぎても働くのって、異常です。それにここ、フランスですよ?
ある大きなプロジェクトに関わるメンバー3名くらいで、会社に篭って遅くまで。
夜ご飯は毎日、いわゆる店屋物。
近くのお惣菜やさんのデリバリーだそうで。(BIOの食材だそうです、興味あり~)

聞けば昨日は(いや、今日の朝はと言った方が正しい)
ニコラの上司は朝5時半帰宅だったそうです。あり得ん。。。
フランス人だって、やる人はやるんです。

他のメンバーもみんな、かなり無理しているので、プロジェクト無事に完成するといいです、本当に。
努力が報われますように。お願いします。。。



ふわわのわ。(あくび)




*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2010-11-09 19:49 | 日々のこと… d'habitude


<< 冬のストレス、洗濯編。      生徒たち、親たち。 >>