2011年 02月 14日
え?そんなに久しぶり?
えーーと。こほん。なにやら知らぬ間に、1ヶ月以上経っていたようです(知らんって事はないだろう!)。
時差ぼけだった、忙しかった、風邪ひいてた、などの数々の言い訳、もあるんですが
ツイッターを始めたのでそこでつぶやくと満足してしまうくせ、が付いてしまったようです。

いかんいかん。


でも本当に、1月は全く余裕なく、今日更新するにあたって何か写真でも…と思ったんですが
気持ちいいくらい、写真ゼロ!私何してたんでしょう。。。

さぁ、健忘録兼ねて一生懸命思い出してみます。


日本から戻ったら酷い時差ぼけで頭しょっちゅう空白だった、1月中旬。
ボケてる間に、友達夫妻に赤ちゃん誕生!もちろんお見舞いに行き、
そうこうしているうちに、コンサート企画開始で、リハーサル等でバタバタ。。
体力温存したほうがいいのに、誘われると出かけ癖で結局色々参加。
そうだ、友人の結婚式&パーティもあったんだった。。あの日寒かったっけ。。。
我が家のサロン、改造後半戦でまたまた無駄に体力を使い
ある日、風邪をひく。
なのに、チケット買っちゃった意地でコルシカ島の男性ボーカルアンサンブルのコンサートを聴きに行き、
喉を痛めてしゃべらないほうがいいのに、レッスン続行し、意地と無理を重ねた結果、
コンサート本番当日ついに38度の高熱、大ピンチ!
これを気力のみで乗り切って、
心身共に疲れ果てた先週1週間、咳も止まらず…毎晩ベッドに入った記憶も危ういほど体力を消耗し
なんとか全部の仕事をやり終えて。。。

そしてついに

めでたく昨日より、2週間の学期ヴァカンスへ突入しました。
はぁ~~~~~~~~!
っと思わずデカイため息。。。


1月2月には必ず1度はお目見えになる、この季節独特のたちの悪ーい風邪さまは
普段の私ならば数日は寝込み、仕事もキャンセル、もちろん医者に行かないと絶対に治らないのですが
今回はあまりのハードスケジュールで、寝込む時間も医者に行く余裕もなく、
コンサート当日に高熱、という失態を犯したわりには、翌日には回復傾向…みたいな変な風邪でした。
きっと、ウイルスもいじめ甲斐がなく、つまらなかったでしょうね。(なんだそりゃ)


ってなわけで、ちょっとお疲れな私ですが
このヴァカンスで充分な休養と気分転換を目指すつもりです!
1週間ほど、フランス西部の海辺の辺りに旅行に行く計画もあり、楽しみ楽しみ。
ブログでも元気にお伝えしようと思います!


**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音

*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2011-02-14 20:01 | 日々のこと… d'habitude


<< 大西洋 と 青あざ と アント...      ボナネ! >>