人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 13日
お預かり中
お預かり中_c0086674_19321116.jpg

こんなんで



お預かり中_c0086674_19323967.jpg

こんな感じで



お預かり中_c0086674_19331136.jpg

こんな風にもなっちゃうんですが



一応、このコはよその子です、ハイ。
ただ今飼い主帰省中につきお預かり。
まぁ、好きなだけくつろいでおくれやす。


ネコがいると、どうもあのお腹あたりを「もふもふー」としたくなるし
のんびりごろにゃんモードが感染するので、ただ今我が家、かなりまったりしています。
さっきも用事あってサロンに行ったのに、ソファで寝てるこの子を撫でたら
自分が何でそこに行ったのか、普通に思い出せませんでした。。


1日の殆どを寝ていらっしゃいますが
夜行性の血が騒ぐのか、夜は色々遊びだす。
クルミをかくれキャッチ&パーンチ、が最近の流行。
ソファの下に潜ってるとこにちょうど良い具合にクルミを転がすと
とっても上手にパーンチ!して、まるでゴールキーパーのようです。

お留守番がんばろうーーーー



**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2011-12-13 11:29 | ネコ日記 chat


<< 今年も1年ありがとうございました。      たまにはお一人様 >>