人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 03日
感度の問題
3月。。


え?今日はお雛様ですか?うそ?
あれ?2月って何してたんだろ?1月もワタシ、どうしてたのかな。。



と言うような、どっかに魂を置いてきたような日々を送り、気が付けばすでに3月。



このブログ読者ならご存知ですね。
12月の師走真っ最中にわき腹の肉離れを起こした件。。
あれって結構治るのに時間がかかるんですね。ぽきんと骨が折れた方が回復早いそうです。
それで1月末くらいまでなんか身体に力も入らず、仕事は再開したけどボケ連発で息切れ寸前。

さらに。

ワタシをよく知る人ならば、知っている。
1月とか2月は、鬼門なんです。どう気をつけても風邪をひく。
そして今年はワクチン予想の大外れイヤーらしく、本命の従兄弟的ウイルスが横行しているそうですが
医者もビックリなんですよーとニュースで流れた頃にはもう遅い。
こういう流行だけには人一倍敏感なんで、ウイルス様の思うつぼでありました。
しかも…スキーヴァカンス(という名の中途半端な2週間の学期休暇がフランスにはあります)が始まったとたん
その日の夜から節々が痛いという出来すぎたお話!
せっかくの2週間の休暇、1週間を完全に無駄にしてくやしいー。

なんで、12月に散々な目にあったのに、さらにインフルエンザなんかひろうのか。
医者もこのひ弱な私に驚き、念のため別の病気が隠れてるといけないからと血液検査までしたんですが


あと10年は軽いね!


という、とってもヘルシーな数値でめでたしめでたし。
なんじゃそらー


具合が悪いと感度が弱くなるらしくって、普段ならキャーと笑えることも
ちーっとも面白くなかったりして、ブログを書くきっかけを完全に失い…ましたが


そっとここで復活宣言したいと思います(キリッ、選手宣誓風)



感度の問題_c0086674_0404434.jpg


インフルを意地で治しギリギリの日程で
こんな風景のところにもちょこっと旅行してきました。


そのお話など、また遠くない次回にお楽しみにー♪




**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2012-03-03 17:00 | 日々のこと… d'habitude


<< 身体の芯からあったまろう大会      山あり谷あり >>