人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 13日
太陽が行方不明
夏!ヴァカンス!やっほっほ!

と行きたいところですが、パリ、30年ぶりの冷夏で…
そーめんとか、冷やし中華とか、食べてる場合じゃありませんっ!
あったかぁいスープや、煮込み料理が気分、そんな7月のパリからこんにちは。

太陽がどこにもない、という訳ではないのです。
南の方にはちゃんと太陽様の訪れがあるそうで、早々に南下した人たちは、正解中の正解。
得意げに自分たちの選択を自慢する彼らのコメントがテレビで流れますと
パリでまだくすぶっている私のような人間には、神経逆撫でって感じで、かなり、腹が立ちます(笑)。

先日、ロングブーツとサンダルのかかとを直したんですが。
ブーツ→仕舞うため
サンダル→活躍させるため

の順番が、逆になるかもしれない。。。
とりあえず、ブーツ。仕舞われないで待機してます。パリに住んでいると適応能力があがる気がする。


太陽ーーーどこ行っちゃったのーーーと思うのはもちろん私だけではなく
今日facebookでこんな写真を見つけたので、ご紹介。

太陽が行方不明_c0086674_2678.jpg


【行方不明】
私たちの友達、太陽さんを見かけた方は早くご連絡ください。
本人はこの絵に似てます



誰が書いたか知らないけど、ちょっとほっこりするね。
こういうのでもないと笑えないくらい、とにかく寒くてお話にならないパリ。
来週後半から仕事で10日間パリを離れるのですがそこは山奥なので… 天候どうかなぁ。。。びみょーー。


ワタシの太陽探しは、8月に入ってから、になりそうです。




**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2012-07-13 19:45 | 日々のこと… d'habitude


<< フランス・クリダ氏へ哀悼の意...      6月駆け込みブログ更新! >>