2015年 01月 02日
謹賀新年 BONNE ANNEE!!
新年明けましておめでとうございます!

c0086674_2345710.jpg

元旦から元気にバターを舐めてる
ピッコロさん。。。
写真がブレるほどに、必死。



本当は年が明ける前にもう少し更新する気でいましたが
何とまさかのインフルエンザ。。しかもダブル。一家全滅です。
クリスマス直前に発症し、今日になってもまだ体調がイマイチという冴えない年末年始。

この私が、この飲み食いシーズンに
*食べたいものが分からず
*お酒も一滴も飲んでない

という、先祖が聞いたら嘆き悲しむであろう最近の私。

今日になってちょっと買出しに出かけたら
フランスでは1月恒例のエピファニーで食べる
ガレット・デ・ロワを売っていて、ものすごい違和感。。
クリスマスもお正月もなかった私には
どっか地球以外の場所で埋もれていたような気分になりました。


他にも目標はあるのですが、とにかく健康第一で!
今年も本ブログ、どうぞよろしくお願いいたします。


**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2013
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音
*****************************************************
 音楽ブログランキング 応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2015-01-02 19:33 | 日々のこと… d'habitude


<< 私はシャルリー....???      夏のヴァカンス:バスク地方 その2 >>