2006年 11月 29日
ハイドシェック日本ツアー! Tournées d'Eric Heidsieck au JAPON!!
c0086674_11402173.jpg

師匠のコンサートの宣伝をさせてください…。
3月2日(金)東京にて、 浜離宮朝日ホールで行われます。
実はこのプログラム、
先日ハイドシェック邸にお邪魔した時に演奏してもらっちゃいました~。
贅沢ですね!
(演奏にはハイドシェックのくわし~い解説付き((笑))←何故ここ
で可笑しいのかはファンの方・彼を良く知る方ならわかるはず)


日本のファンを大事にするハイドシェック。
あの宇和島の録音も復活、という事で
コンサートの成功を強く祈っています。
コンディション良く、コンサートを迎えられますように。

みなさん!ハイドシェックの気合もノリノリです。
ファンのみなさんで盛り上げて行きたいものですね。

コンサートに関するチケットなどの情報はこちら
[PR]

by moncheminparis | 2006-11-29 18:53 | ハイドシェック来日ツアー2007


<< ハイドシェック公式HPに… s...      マルシェはやっぱり、いい。 A... >>