人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
ハイドシェック公式HPに… sur le Site d'Eric Heidsieck...
ハイドシェックの公式HPページのトップページに
こちら↓
http://www.ericheidsieck.net/Accueilx.htm

浜離宮朝日ホールのコンサートのチラシが掲載されました~。
画像提供者としてワタシの名前もチラッと
(ダジャレみたい)入れてもらいました!
サイト管理人のLaurent Bonaccorsi さん、Merci Beaucoup!!

この管理人さんは
日本のファンを意識して
ハイドシェックの名前を日本語表記したり
日本で撮影された写真を載せてくれたりしています。
(文章は全部仏語ですが…)

Eric Heidsieck au Japon のところで
日本での楽しそうな滞在の様子が見られますよ。

他に Album Photo にも珍しい貴重映像が沢山。
興味のある方は是非覗いて見てくださいね。

*********
★追伸★

浜離宮朝日ホールのこのコンサート、
プレミア…じゃなかった。プラチナ席がもう完売だそうです!
チケットをゲットしたい方、はやくはやく!
(って私は決してイマジンさんの回し者ではありませぬ。。。)

by moncheminparis | 2006-12-01 11:28 | ハイドシェック au Japon


<< 私の記事が掲載されました。 ...      ハイドシェック日本ツアー! T... >>