2007年 03月 05日
♪ハイドシェック通信 3月4日藤沢市公演

東京の興奮冷めやらぬうちに、昨日は神奈川県藤沢市民会館にて
ハイドシェック今回3度目の公演でした。
私は行けなかったのですが、大成功に終わったようです。

今朝、電話で元気一杯のハイドシェックと藤沢公演の話をしました。
どんどん、乗って来ているみたい。
会場のピアノと響きもとても気に入ったと言っていました。
本人の体調、ホールの環境、聴衆のみなさんの熱意…
それらがハイドシェックの神業のような演奏を導き出すのでしょう。
なんと言っても本人が嬉しそうなのが一番!

最近あたたかいのもいいのかもしれませんね。
天気もいいし。公演の合間に気分転換をするにはピッタリかなと思います。


ところで昨日の夜は満月だったのでしょうか。
私は意識してなかったのですが、
ハイドシェックが言うには、満月の時はエネルギー&インスピレーションが満ちて
良い演奏が出来るのだ!とのこと。
昨日が、その満月だったようです。

確かに天候によって、微妙にコンディションが変わる事はあります。
私自身は気圧の不安定な時はダメ、とか
雨の日は少し苦手…など、感じた事がありますが
満月かぁ…今まで気がつかなかったなぁ。
不思議だね、ミステリーだね、と電話で盛り上がりました。

演奏する時は色々な意味で究極の状態になりますので
月のエネルギーを感じる事は不思議ではない、と私は思います。



そうこうしている間に明日は大阪公演。
明日も行きます。
ハイドシェックのご友人の方などにもお会い出来るので楽しみ。
成功を強く強く祈ります!

************************************

オマケ

c0086674_19264755.jpg
東京公演のサイン会の様子 その2
(ファンの方から写真を頂きました♪)

ハイドシェックの楽しそうな様子が伝わってきます。
[PR]

by moncheminparis | 2007-03-05 19:32 | ハイドシェック来日ツアー2007


<< ハイドシェック大阪公演 in ...      素晴しかったハイドシェック東京... >>