2007年 03月 29日
えへへ。
なんだ、この題名?
と、お思いの方。

いいことがあったので私は嬉しいのです。

昨日、フランスより「あるもの」が届きました。


c0086674_18414876.jpg
たくさんのちっちゃなハートと共に届いた「あるもの」。
なにがでるかな、なにがでるかな…♪


それは…





それはニコラ君が描いてくれた私の似顔絵!
c0086674_1846043.jpg




そう、誕生日プレゼントだったのです。
嬉し~い。

ポイントは、よく食べよくしゃべりそうな、ちょっと大きめの口と
横に広い顔…(笑)
うん、よく私の顔のポイントつかんでると思う。

私と似ているかどうかと言われると、似ているようないないような。
家でリラックスしてる私って感じかな?
外でいい子してる私じゃなくて。
もちろん母にも見せましたが、やはり、大きなお口が彼女の目に留まったようでした(笑)

こんなプレゼントは生まれて初めてだわ~。
一緒に入っていたアンティーク調のイヤリングの選び方にも「へぇ~」と関心しましたが
何と言ってもこの似顔絵は嬉しかった。

ありがとね、ニコラ君。

そしてこののろけブログに最後までお付き合いくださった皆さま、
失礼いたしました~!
[PR]

by moncheminparis | 2007-03-29 19:06 | 日々のこと… d'habitude


<< 日本的なもの。      久々、日本で誕生日☆ >>