2007年 05月 19日
東京での週末♪
日にちが少し前後してしまいますが
東京オペラシティ公演後、週末オフのハイドシェックと東京見物した時の
スナップたちを載せたいと思います。

コンサートを離れたハイドシェックのリラックスした様子が良い感じ♪


c0086674_2154783.jpg
ここ、素敵でした!
目黒の「雅叙園」内の日本庭園です。
天気も良かったので、本当にリフレッシュできました。
ハイドシェックはここの滝の景観がお気に入りだったようです。


c0086674_16535623.jpg
その滝の前で。マイナスイオンたっぷり♪


c0086674_165517.jpg
c0086674_16552017.jpg
色鮮やかな鯉がいっぱい。




麻布にテラスで食べられるところあるから、行こう!
と連れてってもらった小さなカフェ。
ハイドシェックは東京にと~っても、詳しい。。
c0086674_16555129.jpg
ここ、テーブルの下から木が生えてるんです!
面白いですね~。
いやぁ…師匠に負けず、私も相当顔がゆるんでますね…ハズカシイわ。
ビール飲んで、いい気分♪




c0086674_16561640.jpg
ここは、東京の方ならすぐ分かるかも。
六本木東京ミッドタウンの前、変わった形のオブジェがあったのでそこでパチリ。
美味しいイタリアン&ワインを飲んでちょっとほろ酔いです…。
ミッドタウンは建築が素晴しくて、内部もとても素敵でした。
期待以上だったなぁ。



散歩の途中に何度も
「たのし~いいなぁ!いい気分だなぁ~!」
と、連呼していたハイドシェック。
コンサート後の良い息抜きになったようです。
良かった良かった☆
[PR]

by moncheminparis | 2007-05-19 22:09 | ハイドシェック来日ツアー2007


<< 実は…札幌にいます。。      ハイドシェックのマスタークラス... >>