2007年 05月 25日
実は…札幌にいます。。
コメントくださっている皆様、
実は私は今、札幌に流れ着いています…
ハイドシェック、札幌公演に来てしまいました。
なんでそうなっちゃったのかは、私にも良くわかりません(笑)

札幌に来る前には富山にいました。。
一体アナタ、最近何してるの?という皆様。
コメントにお返事出来ず、申し訳ありません。
詳しくはまた、近日中にアップしますのでお待ちくださいませ。

今日から札幌交響楽団との競演による
モーツァルトのピアノコンチェルト18番が始まります。

*****************************************
5月25日(金)、5月26日(土)
札幌交響楽団 第499回定期演奏会
指揮:高関健
曲目:モーツァルトピアノ協奏曲 第18番など
会場:札幌コンサートホール Kitara
プレイガイド:Kitara チケットセンター 011-520-1234
*****************************************

昨日よりリハーサルも始まり、なかなか良い調子のようです。

札幌は今季節も良く、そして美味しい魚が豊富。
あんまり飲みすぎないように注意しないと(笑)、ね。
[PR]

by moncheminparis | 2007-05-25 10:02 | ハイドシェック来日ツアー2007


<< ハイドシェック in 札幌       東京での週末♪ >>