2007年 07月 06日
神様の目
日本と比べて格段にさわやかなパリ。
スッキリ爽快、気持ちいい~~♪
…な~んて…ウソ。。
時差ぼけが…。もう、いつでも寝れます(笑)。

時差ぼけ仲間?のハイドシェックからも
今朝、激励(笑)の電話をもらいました。
いや~オジサン元気です。機関銃おしゃべりに一気に目が覚めました(←でも一瞬だけ…)
時差って辛いよねぇ~まずは良く休んでまた来週にでも会おうよっ!
ってな感じで、元気なハイドシェックの様子に安心した私です。


ところで。
話は全然変わりますが、
ちょっと面白い写真をもらいました。
c0086674_2292253.jpg
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象だそうです。
サ、サンゼンネン…!
「神の目」って呼ばれてるんですって。


この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れる…との事で、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われてるんですって。

ポイントは「ご利益を自分だけで独り占めしないこと」だそうなので
このブログでみなさんにもパワーをお届けしたいと思います。

7つの願いかぁ。
私、7つもお願いあるかしら。
あんまり欲のない、私です。

みなさんは、どうですか?
[PR]

by moncheminparis | 2007-07-06 15:17 | 日々のこと… d'habitude


<< 夏のパリ      ムジカノーヴァ 5月号 >>