2007年 07月 19日
草津アカデミー
草津アカデミー開始まで1ヶ月を切りました。
またまた、ハイドシェックが来日。今年3度目の来日です。

アカデミー自体は17日より始まります。

以下、ハイドシェック関連のスケジュールを載せます。

8/18 (土) ソロリサイタル
8/21 (火) お誕生日♪
8/22 (水) 公開レッスン
8/30 (木) クロージングコンサート(ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第2番)

マスタークラスは基本的に毎日行われる予定です。

チケット等、より詳しい情報はこちら(草津アカデミー公式サイト)で確認してください。


*******************************************************
マル秘キチョー写真館(笑) à KUSATSU

     ちっちゃく載せます…(あまりにも私が若くフレッシュすぎるので!)

c0086674_2042580.jpgc0086674_2045999.jpg
c0086674_2044136.jpgc0086674_2051398.jpg


左3枚は、1998年。ハイドシェックと初めて出会った時のもの。
そのうち左端は、ハイドシェックと共演した、思い出のコンサート。
もう1枚は、2000年。これは私のお気に入り。
どれも写真家の林 喜代種さんに撮っていただいたものです。

そう言えば林さんが、
「一度ファインダーを通して出会った人は、ファインダー越しに再会するとすぐに思い出すけど
カメラ抜きで普通に再会しても誰だったか思い出すのは難しい…」
と、話して下さったのがとても印象に残っています。
林さんにとってはファインダーを通してこそ、その人そのものが見える、
そんな意味なのだろうと思います。
写真で表現をする、という事の一端を垣間見たような気がしました。

音楽、豊かな自然、温泉。
草津アカデミーは魅力がいっぱいです。
[PR]

by moncheminparis | 2007-07-19 20:23 | ハイドシェック au Japon


<< 音楽ブログランキング      お久しぶりの >>