2007年 08月 12日
♪祝ブログ1周年♪
ブログを始めて、今日で1年になりました~!

去年の今頃は何してたかなぁと思い出してみると…
結構バタバタしていたかも。

c0086674_16311869.jpg
お引越し♪
ダンボールの山…
引越しの日は暑かったなぁ。



去年の今頃の私。

引越しして今のアパートに移ったのが、6月の終わり。
同じ時期に伴奏の仕事が一気に沢山入って、フーフー言ってたっけ。
さらに、一番重要なピアノの運送にトラブル発生(これは今でも腹が立つ)。
引越し先にピアノが運べず、それなのにヴァイオリンとのデュオコンサートが控えていて
私は一体どこで練習すればいいんだ~!とパニック。
友達のピアノを借りて、助けてもらったり。
そんな精神的にキツイ時期に、日本に連絡したいな~と思っても
そういう時に限って、電話もネットもトラブル発生でどうにもならなかったりするフランス…。

そんなバタバタの中、このブログは始まったのでした。

始めは、ふと思い立って始めたんですが。
今まで、日記というものを始めても3日と持たない私が
1年も続いたのは…きっと読んで下さっている方がいると思うからなんでしょうね。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪



さて。
ブログ1周年の今日、これまた不思議なタイミングですごいものが出てきました。

実家の部屋の一角をごそごそ整理していたら…
あらまぁ!これは!

c0086674_1635105.jpg
97年に名古屋で初めてハイドシェックの演奏を聞いた時のチラシじゃないですかっ!

(その模様は私のHPに詳しく書いてありますので、ご興味ありましたらご覧下さい♪
…トップページから「フランス留学」→「きっかけ」へ進んで下さいね)



草津でハイドシェックに出会う約1年前、
このコンサートに行った事がその後につながっていくのですが
そんな大事な思い出のチラシがまさか出てくるとは、思ってもいませんでした。
それも、ブログ1周年の今日に。
なんだか不思議です。

チラシを取っておいてくれた母よ、ありがとう。

母もハイドシェックも、同じしし座のB型。さらに干支も一緒(>_<)
不思議なエネルギーのある人です。。。


音楽ブログランキング



[PR]

by moncheminparis | 2007-08-12 16:53 | ハイドシェック au Japon


<< ハイドシェックの録音 フラン...      草津アカデミーまであと1週間 >>