2007年 12月 02日
お知らせ
更新を少し怠ってしまいました。
風邪が…しつこくて副鼻腔炎、勃発。
頭は痛いわ熱っぽいわで、なんかダメダメです。

そんな中久しぶりにメルマガを更新しました。
「私の道♪ピアノでパリ留学・出会いから得たもの」


ブログの読者が増えているのと平行して
こののんびりメルマガの読者も知らないうちにかなり増えていました!
ありがとうございます。


c0086674_1917190.jpg
メルマガに登場する、アパート。
パリ4区、マレ地区とバスティーユ地区の境目に位置する
思い出いっぱいのアパート。



c0086674_19173434.jpg
建物の入り口から入るとこんな感じ。
奥が物置場になっていて、私はその真上に住んでいました。
そこで起こった数々の事件!
メルマガ第11号はそんな内容です。

お時間ある時にでも読んでみてくださいね。


[PR]

by moncheminparis | 2007-12-02 11:21 | 日々のこと… d'habitude


<< ピアノレッスン      スト風邪 >>