人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 20日
かわいいよ~~~!
昨日の夜は名古屋市内にコンサートへ出かけました。
昔から知っている母の生徒さんが出演されるという事で、
そのフレッシュな魅力を満喫してきました。

出かけたついでに大・大好きな美味しいMaison Kayser のパンを買ったり
JR名古屋駅のクリスマスイルミネーションを見たり。
グルメの友人おすすめのとんかつやさんに行ったり。
(うまかったっ!)

遊びすぎです。
自分のコンサートではないので、気楽ですねぇ。
…と、舞台に立つ彼女を見てつくづく思っていました。



実は昨日、思わぬ出会いがあって。
コンサートの前にお邪魔したお宅に、めちゃかわゆ~~~いニャンコがいたのです~。
生後半年くらいかなぁ。まだまだ子供で。
元気一杯、遊びたい盛り!一瞬たりともじっとしていません。
そのあまりの可愛さにもうデレデレ状態の私。
子猫って、こんなにキレイで可愛かったっけ、とその魅力に完全にやられてしまいました。


かわいいよ~~~!_c0086674_1022914.jpg
ぜんぜんじっとしていないので
写真撮るのも一苦労。。
ケータイでパチッと撮りました。
美人ちゃん★お耳ピ~ンでカワイイの。
お名前は「ピッピ」ちゃん。

でもね。でもね。
この子は噛み癖があって。
ふざけて噛んでるだけなので、痛くも何ともないのですが
とにかく「がぶがぶがぶ~~」と噛み続ける。
でも、どれだけ噛まれてもデレデレの私。完全に猫バカです。


あんまり噛むので、がぶちゃん、と呼んでいるうちに素敵な名前を思いつきました。


「ガブリエル」


どうでしょうか。
悪くないネーミングだと思うのですが。

あ~しかし。
かわいかったな。
あまりにも可愛くて今日もニヤニヤしています。
やっぱりネコが好きだ~!!



音楽ブログランキング
ほとんど猫ネタですが…(笑)ポチッとペルファヴォーレ♪

by moncheminparis | 2007-12-20 10:28 | ネコ日記 chat


<< クリスマスの思い出      お知らせ >>