2008年 01月 16日
ハイドシェックからの meilleurs voeux
c0086674_211423.jpg

dessin par : B.M.


エリック、ターニャ、そして4人の天使ちゃん(お孫さん)たちより皆様へ。
「明けましておめでとう 2008!!」 デス。

今日、久しぶりにハイドシェック邸にお邪魔した折に素敵な年賀カードを頂いてしまったので
皆様にもおすそ分けです~♪

*********************************************************

ハイドシェックは2月の中旬に Clerment-Ferrand にてコンサートを控えています。
プログラムはベートーヴェン:ピアノ協奏曲第2番
去年から演奏する機会の多いコンチェルトです。

その他、新譜の予定などもあるようですよ。
日本でも発売されるのかなぁ。
現代作曲家による室内楽の録音を予定しているようです。

ターニャさんお手製の美味し~いランチと、ハイドシェックの機関銃おしゃべりにて時間はあっという間に過ぎ…(笑)。
ハイドシェックはターニャさんのお料理をいつも「美味しい美味しい」と連呼してそれは美味しそうに食べるのです。
これって素敵です。やっぱりお料理は褒められて更に上手くなるってもんです。
ハイドシェック夫妻の絶妙なやり取りは、いつ見ても本当にステキ。

日本ツアーの話も出ました。
プログラム構想は大分固まってきているようです。
どんなプログラムになるのか…楽しみにお待ちくださいね!

今日は元気なハイドシェックを見たら嬉しくなってきました。
私も負けずにかんばるぞ~!(急にやる気)



音楽ブログランキング
いつもありがとうございます!
[PR]

by moncheminparis | 2008-01-16 18:33 | ハイドシェック en France


<< メトロの乗り換え@ハイドシェッ...      ハイドシェック、CD情報♪ >>