人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
2008年、ハイドシェック来日情報 (注:3月6日ブログに改訂版有り)
ハイドシェックファンの皆様は、そろそろコンサートイマジンさんのこんなページをすでにチェックされた方もいらっしゃる事でしょう!
2008年のハイドシェック来日スケジュールが段々固まってきている様子です。

プログラムは「オール・ベートーヴェン」
期待が膨らみます。

<プログラム内容>
ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」
創作主題による6つの変奏曲 ヘ長調 Op.34
6つのバガテル Op.126
ピアノ・ソナタ第31番


公演は、札幌、米沢、東京の順で行われるようです…。

…と、ここで!
072.gifホカホカアツアツの新情報がたった今、入ってきました。

どうも、札幌の前に仙台公演が入ったようです。
現地の方より情報を頂きました。
既にチケットを先行予約したとか。。なんて積極的!うれしいです!
仙台公演は5月28日、とか。

という事はオジサマのツアースケジュールは

訂正:仙台札幌米沢東京 という事になりそうです。(←それぞれ詳しいサイトへリンクしてあります)
東日本~東北、北海道、というわけですね。
ハイドシェックの東北地方公演は今までそれほど多くなかったはずなので
今年は2公演も入って、新たなファンも増えるのではないかしら。
とても良いニュースですね。


サントリーホール公演に関してのちょっと「楽しみ」なニュースは
プラチナ席をご購入の方へ「ハイドシェック来日40周年記念プレゼント」があるようです。
なんでしょうね?プレゼントって。
プレゼントは「開けてビックリお楽しみ」が一番。
イマジンさんからの発表を楽しみに待ちましょう。

「エリック・ハイドシェック通信」も負けていられません(笑)。
新鮮な情報と独自のコンテンツをどんどん、増やしていくつもりです。
お楽しみに♪



音楽ブログランキング


by moncheminparis | 2008-02-05 15:51 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< Bonjour ソレイユさん!      ハイドシェック公認の日本語サイ... >>