人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 06日
2008年 ハイドシェック来日ツアー日程 <改訂版>
ジャ~ン038.gif
2008年 ハイドシェック来日ツアー日程 <改訂版>_c0086674_17292217.jpg

サントリーホールのチラシです。
フランスにはこういう「立派な」チラシって
存在しません。
師匠…近寄りがたいわ(笑)。。



ちなみに
なんでブドウがぶらさがってるのか?
という疑問をお持ちの方は
BBさんのブログ内「シャンパン・チャーリー」トピックを
ご参照に。
ハイドシェックのルーツが明らかに。
(こういう調べものが得意なBBさんにブラヴォー)



さて。
ハイドシェックの来日スケジュールですが
改訂版を入手しています。
以前お知らせした日程に、さらに追加公演がありますのでご確認下さいね。
(追加公演をで表示しています)

****************************************************
5/28(水) 仙台・電力ホール (仙台放送 022-268-2174) 詳細
5/30(金) 札幌・コンサートホールKitara (オフィス・ワン 011-612-8696) 詳細
5/31(土) 米沢・置賜文化ホール (0238-26-2666)詳細
6/4(水)  名古屋・宗次ホール (052-265-1715)詳細
6/6(金)  東京・サントリーホール (コンサートイマジン 03-3235-3777) 詳細
6/8(日)  神奈川・グリーンホール相模大野 (チケットMove 042-742-9999)詳細
****************************************************

全部で、6公演となります。
コンサートイマジンさんのマネージメントに、謝謝。
なんと待望の名古屋公演まで!(名古屋は私の地元なので…実現して欲しかった)
宗次ホールは名古屋で一番新しいホール。
私はまだ行った事がないのですが…
ある音楽ファンの方からはなかなか良い音響と聞いています。

米沢公演に関してはもう薄々お気づきの方もいるかもしれませんが
ちょこっとだけ公演の実現に言いだしっぺを務めました。
米沢は私の母の実家、私にとっても大事なふるさと。(米沢について
公演実現には多くの方のご理解とご協力が必要でした。
ここに深く感謝申し上げたいと思います。
是非、素敵な公演となりますように!
そして米沢公演にいらっしゃる方は是非、私に声をかけてください。

その他の公演も、お近くの方は是非足を運んでみてください。
(近くなくとも追っかけてしまう「エリック会」のみなさんも、もちろん!)
注→エリックのファンであれば即、エリック会のメンバーです。そして架空団体です…あしからず(笑)



音楽ブログランキング
エリック・クリック・シルヴプレ♪

by moncheminparis | 2008-03-06 18:09 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< ポジティブシンキング      ハイドシェック、サントリーホー... >>