2008年 04月 10日
ハイドシェック米沢公演チケット発売開始&一言メッセージ募集について
ハイドシェック来日ツアー開始まで、気がつけばもう2ヶ月を切りました。
そんな中、今日4月10日に米沢公演(5月31日、伝国の杜にて)のチケット発売が開始されました。
詳細はこちらを参照して下さい。

以前も少し書きましたが今回私は米沢公演の言いだしっぺを務めました。
母の実家であるこの地でハイドシェック公演が実現できないかと働きかけ、
お陰さまで沢山の方のご協力のもと、めでたく実現の運びとなりました。
米沢の暖かな土地柄がハイドシェックの心にきっと響くことでしょう。
是非、みなさんで盛り上げて公演成功に繋げていきたいです。

尚、チケットはハイドシェック公演としては破格の、1枚3000円という大変良心的な設定になっています。


米沢公演に行かれるご予定の方は、是非私に声をかけてくださいね。
私は当日、現地におります。

***

さて、さらにお知らせがあります。
コンサートイマジンHPBBさんのブログmagnetさんのブログ等でも紹介されていますが
ただ今「ハイドシェック一言メッセージ」を募集中です♪
頂いたメッセージは公演パンフレット上で紹介されます。
来日40周年を記念した素敵なパンフレット作りに、みなさんも参加してみませんか?
以前からの募集方法に加え、メールでの受付も開始しています。
ericmessages.imagine@gmail.com
郵送やFAXはちょっとおっくう…という方も、メールならもう少し気軽に書けませんか?
注:掲載した募集用メールアドレス表記にミスがあり、2008年4月23日加筆しています。
すでにメールを送って下さった方、お手数ですがもう一度ご確認いただけないでしょうか?
正しくは今回の表記です。(以前の表記では、@前の.imagineが抜けていました)
申し訳ありませんでした。



メッセージ受付は4月一杯行っています。


*********************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら
ツアーに向けハイドシェックへメッセージ募集中!←ご覧下さい



音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-04-10 14:04 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< Bonnes Vacances!      ハイドシェックのマスタークラス... >>