2008年 04月 20日
Bonnes Vacances!

久しぶりの更新です。気がついたら10日も経っていました…。
c0086674_23525665.jpg


パリ地方(Ile de France)は今日から2週間のヴァカンスに入りました。
ここの所ずっと忙しかった私も、今日からしばらくは自分の時間を作れそう。




(写真はパリ5区、カルチエ・ラタンと呼ばれる界隈です)


私の予定に合わせてニコラも後半の1週間、休みを取ってくれたので
(こういう事が可能なのって、やはりフランスならでは)
来週は、ちょっと小旅行なども計画してみました。
実は最近素敵な出会いがあって、Centre Loire 地方に住む方とお知り合いに。
そこから話がトントンと進みさっそく遊びにいく事になったのです。
ブログでもご紹介する予定にしていますので、お楽しみに!

その他にも、ヴァカンス中にやりたい事(やらないといけない事、ですね)は少なからずあります。
♪本家ハイドシェック仏語HPが更新されています(もう随分前ですが…)ので、日本語サイトも対応しなくては!
♪ちょっと心躍る「文章」の依頼も来ています!
♪まだ公表できないケド、とある企画の仕上げ。
♪翻訳作業もあったんだった!


あらら。。
少なからず、とか言っている場合でもなさそうですね。
頑張ります!

そして何はともあれ
BONNES VACANCES! 良いヴァカンスを!

******************************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら
ツアーに向けハイドシェックへメッセージ募集中!←メールでの受付も開始しています。ご覧下さい



音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-04-20 16:54 | 日々のこと… d'habitude


<< ♪ハイドシェック一言メッセージ...      ハイドシェック米沢公演チケット... >>