人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 13日
J-15 ハイドシェック来日まで約2週間!
パリは相変わらず、毎日毎日暑いです…
日本からのメールで「寒くて暖房いれてるよ」なんて言われると(東北にお住まいの方)
この暑さ、分けてあげたいくらい。。
正直、バテています。まだ5月なのに…夏バテ?

フランスでさえこの暑さですから
今頃カリブ海クルーズコンサートなんかに行っているハイドシェック夫妻は大丈夫なんでしょうか。
イタリア、トルコ、クロアチア…と周るそうなんですけど、聞くだけで暑そうですね。
(素敵!とキャッキャ出来ません…だってもう暑いのはイヤ…)
♪ちなみにリンク先はこちらです。
主催者のチェリスト、ドミニク・ドゥ・ヴィレンクール氏によるこのクルーズは
毎年行われていて、かなり有名です。優雅ですね~!


そしてクルーズから戻り、しばらくすればハイドシェックの来日です!
数えてみたらあと15日なんですね。早いです。
暑い暑いとバテてないで、このブログでも盛り上げて行かなくては。
最近のブログへのアクセス、キーワードトップはやはり「ハイドシェック」。
このブログを通じて、少しでも多くの方にハイドシェックの姿をお伝えして行きたいです。

28日仙台から始まる6公演。
みなさんはどちらの公演に行かれますか?
私は米沢、名古屋、東京の3つに行く予定です。
見かけたら是非気軽に声をかけて下さいね。

***********************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら


音楽ブログランキング


by moncheminparis | 2008-05-13 14:05 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< J-14  去年の今頃は      Fête des Méres >>