2008年 05月 14日
J-14  去年の今頃は
昨日のブログ。
早速沢山の「行きます宣言」ありがとうございます!
どんどん書き込んで、大いに盛り上がってくださいね~~♪


さて。
ハイドシェック公演に伴い、私もあと10日ほどで日本に出発するのですが
パリがあまりにも暑いので、今頃の日本の気候ってどんなだったかしら?と思って
去年の今頃のブログを見直してみました。

まさにハイドシェック、一色!
去年の今頃はハイドシェックのコンチェルト公演だったんですね。
東京札幌にて、レポートしたものがありますので、お時間ある時にでも覗いて見て下さい。

c0086674_1815546.jpg


目黒雅叙園にて。
去年の5月に撮影したものです。
この日は天気が最高で
ハイドシェックの白髪がキラキラと光っていたのを
思い出します。


そうそう。
ハイドシェックは東京に詳しくてビックリしました。
JP、メトロ、徒歩、スイスイのスイ。
さすが都会っ子(笑)。



あれから1年も経ったのかと思うと、なんだか不思議です。
去年ハイドシェック公演関係で新しく出会った方々のおかげで随分と人間関係に広がりが出来ました。
随分昔からアイデアだけはあったハイドシェック日本語サイトも
BBさんを大いに巻き込んで(笑)実現しましたし
(こちらです→「エリック・ハイドシェック通信」 どうぞよろしく♪)
米沢公演も「ひょっとして…出来るんじゃないか」と思う気持ちをストレートにぶつけた所から話が進みました。


全ては出会いに感謝、ハイドシェックに感謝。
この気持ちを忘れてはいけませんね。
今年のハイドシェック公演は私にとって、また特別な意味で思い出深いものとなりそうです。

*************************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら


音楽ブログランキング
こちらからのアクセスが最近増えてきました♪メルシーです!
[PR]

by moncheminparis | 2008-05-14 11:19 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< J-13  ベートーヴェン:...      J-15 ハイドシェック来日... >>