人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 22日
J-6  ハイドシェックが米沢に来る!
ハイドシェックの来日がどんどん迫ってきますね。
私の周辺でも盛り上がりの勢いが増してきています!
当の本人、ハイドシェックはクルーズコンサートからパリに戻ってきています。
電話の様子では、ちょっぴり風邪ぎみ?(クルーズ、寒かったらしいです)
日本では数日間、ご友人の側でゆっくりする時間もあるそうですので
そこで大いにリフレッシュしてもらって、公演へのエネルギーを補って欲しいですね。


私が今回注目している公演は「米沢」。
ちょっと個人的な話になりますが
米沢は私の母の実家…縁が縁を呼び、今回の米沢公演が実現しました。

私の祖父母は素晴しい人物であったのに健康に恵まれず
残念ながら2人とも早くに他界してしまいました。
今回のハイドシェック公演、お墓にご報告しなくては!
元々の根っこは祖父母が縁で実現した公演です。ありがとう…南無阿弥陀仏。。

公演が行われる、伝国の杜「置賜文化ホール」スタッフの皆様、
そして数多くのボランティアの皆様にも、ここに深く感謝申し上げます。


さて。
公演ももちろん楽しみなのですが。
米沢と言えば…温泉&米沢牛などを始め美味しいグルメの街。
今回は祖父の実家である温泉宿に沢山お世話になることに。うめや旅館サイト←身内の宣伝、お許しを!

現在頑張って宿を切り盛りしているのは若旦那夫婦。
J-6  ハイドシェックが米沢に来る!_c0086674_21371718.jpg左:私のハトコにあたる、たかおちゃん(この写真じゃ顔が全然わがんねって)。
ここの宿、一番の売りは…やはりお湯の質の良さでしょう!
難しい説明はこちらにおまかせするとして(笑)
簡単に言っちゃえば、源泉100%!
自然の温泉をそのまま状態で湯舟に届けていますので
マイナスイオンもたっぷり、そして効力もそのまま。美人の湯~~♪








ほんわか家族のあったかおもてなしも魅力。
美味しいお食事も♪あぁ、米沢牛。。。
結果、米沢行くと太る…(笑)。

みんなに会えるのを楽しみにしてます!

**********************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら


音楽ブログランキング


by moncheminparis | 2008-05-22 14:48 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< J-4  ハイドシェック 名古屋公演      J-7  10年ひと区切り。 >>