2008年 05月 24日
J-4  ハイドシェック 名古屋公演
美味しい米沢牛~♪とか言って大盛り上がりの私ですが(笑)
忘れているわけではありません!

私の生まれ育った愛知県、名古屋にもハイドシェックはやって来ます!
ハイドシェックが名古屋に来るのは何年ぶりなのでしょうか。
私は98年に草津でハイドシェックに出会う前、97年の名古屋公演(しらかわホール)で
ハイドシェックの生演奏に出会っています。
当日の興奮は今でも、思い出すと鳥肌が立ちます!


今年のツアーは、北海道、山形、福島、東京、神奈川、愛知…
西日本は公演がない、という状況。
実は名古屋公演は今回ハイドシェック公演の中で一番西より、というわけです。

ハイドシェックの演奏を聴きに行きたいけど
関東や東北までは遠すぎる…ましてや北海道なんて。
という方も、名古屋だったら…行けちゃうかも?

公演日:6月4日(水) 開演:18時45分
名古屋で一番新しいホール「宗次ホール」で行われます。
全310席という事で、ハイドシェックを身近に感じられるのではないでしょうか。
(「宗次ホール・オフィシャル・ブログ」もご参考に…)
席はまだ余裕があるそうですので、ご興味のある方は是非、ホールへ問い合わせてみてくださいね。

宗次ホール
〒460-0008 名古屋市中区栄4丁目5番14号
tel:052-265-1718

交通アクセス:地下鉄 栄駅12番出口より徒歩5分
名古屋駅よりタクシーで約20分(料金:約1,200円)


当日はもちろん、私も会場におります!
見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。

***********************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-05-24 15:09 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< J-3  勝手に動物占い      J-6  ハイドシェックが米沢... >>