2008年 05月 25日
J-3  勝手に動物占い
動物占いって知ってますか?だいぶ前に流行りましたよね。
その進化版みたいのを見つけたので、ふ~ん…と思って占ってみました。
お遊びなので、さらっと読んでみてくださいね(笑)。

私は「地球グループごろごろ組のコアラ
これ読んだだけで、すでに結構当たってる予感(笑)


基本性格
人々に潤いを与えることができる優しい人。
世話好きなのであらゆる人から人気を集める。
頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。
白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。

男性の傾向
男性は、会社勤めよりも、型にはまらず自分のペースで才能を伸ばせる仕事が良い。

女性の傾向
女性は、アネゴ肌の魅力で男性からアプローチが多いが、家庭を持つと落ち着く。

性格パターン
【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン
【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

ボーッとする時間が必要…というところに座布団!
当たってます!
ボーッと出来る時間が少ないと、干からびます。


ちなみに…
我が師匠、ハイドシェック様は
太陽グループ、そよそよ組のゾウ」さんだそうです。

基本性格
周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を持つ。
正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手だが、冷酷な人ではない。
よく学び、よく働き、興味のあることは長時間かけてとことん吸収する。

男性の傾向
男性は、感性が非常に高く学問や文芸方面で成功しやすい。

女性の傾向
女性は、男性の好みは、はっきりしている。結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築く。

性格パターン
【ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
・デリケートな人が多い
・ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」
・常に何かに打ち込んでいたい

行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン
【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。


結構当たってるような当たってないような?

私も試してみたいな…って方は
こちらで遊んでみてネ→マジカルインデクス(Woman Exciteサイト)


いよいよ今日の午後パリを出発です!
沢山の方に再会出来る事がとても楽しみです。
A TRES BIENTOT!!

*************************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-05-25 11:54 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< J-2  ただいま      J-4  ハイドシェック 名古屋公演 >>