2008年 05月 26日
J-2  ただいま
無事に日本に到着しました~。
今回は飛行機が時々ぐわん!と揺れて、ちょっとだけ怖かったです。
でも、私は「自分の乗った飛行機は落ちない」と信じているので怖くないふりをしてました(笑)。

日本はすでに梅雨の気配…なのでしょうか。
名古屋は思ったより蒸し暑くってうへ~って感じ。
が、めげずに到着早々、空港で天むすを食べました!
あの塩味加減が好きなんだな~ご飯もこれまた très booooon!
パリを発つときから「着いたら天むす」と心に決めていたので大満足。

その後は時差ぼけで「ごろごろ組」になりたいところを我慢。
ここで寝てしまうと…時差ぼけ解消までさらに時間がかかるのです!

近所のスーパー銭湯に行ってゆったり。
館内のエステに行ってうっとり。
その後は美味しいおうどんを食べて、とさっそく日本滞在を満喫する私です。

旅の疲れを早く取って頑張らなくちゃ♪

****************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-05-26 23:01 | 日々のこと… d'habitude


<< J-1 明日は仙台      J-3  勝手に動物占い >>