2008年 05月 27日
J-1 明日は仙台
ハイドシェックのツアーがいよいよ、明日から始まります!
初日は、仙台。
実はハイドシェックは仙台とは縁があって…。
パリの自宅にあるYAMAHAのピアノは仙台で購入したものなんですよ!

c0086674_2047782.jpg




ハイドシェック、パリの自宅にて。


明日の公演情報はこちら→仙台放送イベンドガイド

このサイトを見ていたら…「気仙沼港 カツオ初水揚げ」なんてニュースがあって
いいなぁ…カツオ、食べたい~!なんて、食いしん坊な私。。


ハイドシェックは明日から始まるツアーに向け体調も良さそうです。
今日めちゃくちゃ元気な声を聞くことが出来ました。
も~声が大きすぎて聞き取りいく言ってば!ってな落ちはありましたが(笑)
奥様共々(今回はご夫婦での来日です!)、元気そうな様子が嬉しかったです。

大事な初日。
明日の公演の成功を心から祈ります!
*********************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-05-27 20:52 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< ♪ハイドシェック仙台公演 & ...      J-2  ただいま >>