人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 29日
♪ハイドシェック仙台公演 & とある告知
いよいよ幕開け、ハイドシェック来日ツアー!
昨日は仙台公演。
私は行けませんでしたが現地より「喜」な声が届いています。

あっという間にハイドシェックマジックにかかり、コンサートはあっという間でした!との事。
またアンコールも沢山弾いてくれたそうですよ!
(モーツァルト・シューマン・ヘンデル他などなど…)
昨日は開演の7時頃からなんだか私もソワソワしてしまって…。
とても気になっていたので素敵な報告に安心&うれしい私です。

ハイドシェックは今日札幌に移動。
明日は札幌市内、「札幌コンサートホールKITARA」にて公演が行われます。
詳細はこちら→オフィス・ワンのサイトへ。

KITARAは去年、コンチェルト公演で行ってますね。
去年の様子
ハイドシェックのキラキラ音が天井から降り注ぐような演奏だったのを思い出します!

ところで、話は変わるのですが。
ツアーも始まったという事でここに告知したいことがあります。
もしかしたら昨日すでに「あれ?」と思った方もいるかもしれません。
各公演で配布される有料のパンフレットがありますが、実は今回、私の文章が掲載されています。
私が見るハイドシェック像を、彼のピアノ奏法を通して書きました。
この様に正式に文章を書くのは初めての事で、今回色々とご指導下さった方に心より感謝しています。

パンフレットは有料です。(確か1部500円?だったかな?)
私の他にも、音楽評論家の宇野功芳さんや音楽写真家の木之下晃さんによる
すばらしい記事も掲載されており、充実の内容となっていますので
ご興味ありましたら是非、目を通して頂けると嬉しいです。

その他にも実はもう1つサプライズがあるのですが…
こちらはまだお知らせする事が出来ません。
うふふ…と1人もったいぶっている私をお許しくださいませ。


今日から気温が下がるみたいですね。
札幌も寒いんじゃないかしら。体調管理が大変大事ですね。
明日は札幌。そして札幌の翌日はいよいよ、米沢です。
私もしっかりサポートして、ハイドシェックに気持ちよく演奏してもらえるように頑張ります。
現地のみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!

*****************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら


音楽ブログランキング


by moncheminparis | 2008-05-29 10:17 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< ハイドシェック札幌公演 & 米沢へ      J-1 明日は仙台 >>