2008年 05月 30日
ハイドシェック札幌公演 & 米沢へ
私は今日から米沢です。
向こうは寒いみたいなので、いらっしゃる方は気をつけていらして下さいね。

ハイドシェックがコンディション良く公演を迎えられるようにしっかりサポートしなくては。
そして公演の成功はもちろんですが、その後しばらく米沢でゆっくりしてもらえる時間があるので
6公演中のちょうど中間地点、という事でしっかり休養してもらって
後半戦に向けてリフレッシュしてもらおうと思います。

今日ハイドシェックは札幌公演ですね。
ほぼ1年ぶりの札幌となります。
KITARAは本当に立派なホールで、会場はもちろんホワイエや楽屋も設備が素晴らしかったのを覚えています。
おそらくハイドシェックのキラキラ音が…会場中を満たして幸せな音になるでしょうね。
今夜の成功を祈ります!

ところで、話は変わるのですが…名古屋公演にむけて
近日中に名古屋の有力紙「中日新聞」にハイドシェックの記事が掲載されるのですが
あいにく私の実家は中日新聞をとっていないので、見ることが出来ません。
もしも記事を発見された方がいたら、ちょっとだけお知らせ頂けると嬉しいです~。
(いつ掲載されるのかも、微妙なのですが…もうすぐだと思います)

では、米沢レポートをお楽しみに!

**********************************************
♪2008年ハイドシェック来日♪ツアー情報、詳細はこちら

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-05-30 09:54 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< バタバタ更新!      ♪ハイドシェック仙台公演 & ... >>