人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日
バタバタ更新!
ハイドシェック来日ツアーが残り2公演となりました。
散々盛り上げておきながら、ぱったりと更新せずごめんなさい。
皆様のご想像通り、更新する暇もなく…というのが最近の近況です。

近日中に落ち着いて更新しますが
とりあえず、駆け足でハイドシェック情報をお知らします。

仙台、札幌、米沢、名古屋、全ての公演が無事に終了しています。
ハイドシェックの演奏は各地で多くの感動を呼び、
熱い拍手と、サイン会の盛り上がりの様子はハイドシェックの演奏の素晴らしさを語っています。

注目の米沢公演はおかげさまで大盛況に終わりました。
遠くから沢山のファンが駆けつけて下さったのも嬉しかったです。
コンサートは素晴らしかったです!
ハイドシェックの丁寧な音楽作りと懐の深さを感じました。
後に聴衆の方々と話す機会もありましたが、それぞれの心に深く染み渡り
それぞれの心に物語を生んだと思います。
ハイドシェックの演奏の個性、「メッセージ性」を改めて実感した、そんな演奏でした。

各曲の感想はツアーが全て終了した時に書きたいな、と思っています。

私が更新しない間に、サポーター(?)の皆さんがどんどん更新して下さっていますので
magnetさんEYASUKOさんのブログを是非ご覧になってみて下さい。
米沢でのハイドシェックの様子をレポートして下さっています。
実は米沢では、公演だけでなく地元の小学校での交流もありました。
子供との交流はハイドシェックが大事に思っていることの1つです。
その様子もアップしていただいているようなので、どうぞご覧くださいね。

なかなか詳しく更新できない私をお許し下さい。
素晴らしい演奏の影にはどれだけ多くのサポートが必要か、
実感している毎日です。


さぁ、明日は東京。
サントリーホール公演です。
ここまで素晴らしい感動を生み続けているハイドシェック。
明日の演奏に期待!!

by moncheminparis | 2008-06-05 22:44 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< いよいよラスト!明日は相模原です。      ハイドシェック札幌公演 & 米沢へ >>