2008年 06月 17日
***PHOTOS***
ツアーも後半に差し掛かったある日、
気がついたら写真を全然撮っていなかった事に気がついた私。
あんまり沢山ありませんが…ささやかな写真集です。


à Yonezawa
公演後、親戚の経営する宿「うめや旅館」にてカンパーイ♪
c0086674_17394043.jpg
magnetさんよりCharles Heidsieck の差し入れもあり、ハイドシェック大喜び!
乾杯はもちろん、シャンパンで。お食事は季節の山菜をふんだんに使った郷土料理。
エリック、お疲れ様! 素晴しかったです!


翌日、さっそく小野川周辺を散歩するハイドシェック夫妻。
c0086674_1744410.jpg
この日は天気が良く、お散歩日和。
小野川周辺は季節になれば、夜ホタルが出るほど自然環境が良いのです。
気持ちいい~♪最高!を連発するハイドシェック。もちろん露天風呂も楽しんでました。


松川小学校での1枚。
c0086674_1752812.jpg

師弟漫才中…?おっと違います、曲目解説中です。
オープンスペースになっている吹き抜けの明るい空間でコンサートが行われました。




小学校訪問コンサートの後で寄ったクレープ屋さん「うふ・カフェ」。
ここはそば粉を使ったクレープが食べられるんです。
景色も最高、エリックごっきげんっ♪
c0086674_17485936.jpgc0086674_17492914.jpg
何とこの日偶然にも、うふ・カフェさんは開店1周年。
フランスで修行もされたというお店のシェフに、ハイドシェックがサインサービス。
あーでもない、こーでもないと大騒ぎ、ペンを壊しそうなほどの筆圧にてようやくサイン終了。
1周年にフランス人の来店(^◇^)、これもまたご縁ですね!



à Tokyo
サントリー終演後、ものすごい熱気のサイン会。。
c0086674_17575948.jpg


この行列どこまで続いているのか…。
さすがのハイドシェックもお疲れで
最後はERIC、としか書けなくなってしまったそうです(>_<)



à Sagamihara
最終公演、グリーンホール・相模大野にてリハーサル中。
c0086674_1832895.jpg



この日はピアノ調律になかなかOKが出ませんでした。
でも最後まで丁寧に対応、最後には「パーフェクト!」。
粘り勝ちの調律師さんに、ブラヴォー。
アンコール時に、舞台まで連れ出されていましたね。




最後のサイン会。これまたすごい行列でした~。
1階から階段上って次の踊り場まで、続いていました。
c0086674_1875880.jpg

この日、6公演全部聴きました!
というツワモノがいらっしゃった事が、判明。


これで今年は最後なんだ、という雰囲気が
ロビーいっぱいに広がっていました。



さぁ。。次回のツアーはいつ??
そんな新情報もまたいつかお届け出来るはずです。
お待ちくださいね!

*************************************************

音楽ブログランキング

[PR]

by moncheminparis | 2008-06-17 17:55 | ハイドシェック来日ツアー2008 


<< オジサマ、生還 & パンフ文章後記      「ありがとう」が、こだまする。 >>