人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 28日
旅の幕開け
更新がこんなに間が開いたのは、初めてでしょうか。
何度もアクセスしていただいた方、ありがとうございます&ごめんなさいませ。

間が開いてしまった訳は、10日間ほどヴァカンスに出ていたから。
携帯の電波は場所によってはあり、ネットはゼロ、という環境。

今回の目玉は何といっても
この私がキャンプ生活に挑戦した ことでしょう(笑)。

赤字&太字にしたいほどキャンプ向きではない私。。
前回のブログで「楽しみ!」なんて余裕を見せたのは、ウソです(笑)。
かな~り、不安でした。。


♪基本、いや…ほぼ100%インドア派、アンチ野外生活!
♪紫外線アレルギー(日焼けせず赤くなる&湿疹がでる)
♪気温の変化に弱い
♪闇が嫌い
♪虫も嫌い
♪夜、よく眠れない

などなどなどなどなど。。。。


想像すればするほど恐ろしいキャンプ。
しかし!
フランス人は結構、キャンプ好きが多い。
そして、ニコラもまた…例に漏れず。
旅行前、何日間話し合ったことでしょうか。
私は絶対に嫌だって言ってるのに、もうしつこいったら。

ええ。あまりのしつこさに、負けました。

その結果…


まぁ、色々とありましたが無事に戻ってまいりました。
そして、沢山の貴重な発見とニコラの未知なる一面を見ました(笑)。
そんな報告は、つらつらと明日以降書いていこうと思います。

ここにいました→La Guinguette de RENAMONT

旅の幕開け_c0086674_19124417.jpg

La Dronne ドロンヌ川

この川でカヌーをしました。
この写真の私は帽子かぶって川を眺めちゃって…余裕見せてますが
カヌーはサバイバルでしたよ~~。
全身ずぶ濡れになりました。
あんなバカ騒ぎしたの、いつ振りだろう???



続きをお楽しみに!

*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ♪

by moncheminparis | 2008-07-28 19:23 | 旅 voyage


<< サル      ヴァカンスに出ます >>