<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 06日
山あり谷あり
***謹賀新年***
皆様、今年もどうぞ宜しく、そして2012年が良いことの多い1年でありますように。


***

12月後半は、私もニコラもそれぞれ望まずして不健康な年末になってしまい
顔色の悪い同士、それなりに仲良く?大人しく過ごしましたが

あれですね...

人種が違うと顔の作りが違うため
不健康な顔も、またそれぞれなのだなと。


顔が青白い、と言っても
どうせ黄色人種な私は、タカが知れてるのですが
欧米人のニコラは、とにかくものすごく白くなるんです。青い、に近い。
透き通るような透明感! ←あら、美白の宣伝みたい。


そう。あえて…自虐的に言うなら…
私の顔は、2D で あの人の顔は、今映像系ではお流行りの3D 


だから
やつれて目の周りにクマが出来ちゃう時だって
どこまでもなだらかな私の顔では、出来るクマも赤ちゃん級。
その一方、顔の作りが激しい欧米人さんは、そこに影という演出が加わわるため、迫力あります。



書いて伝わるかどうかわかりませんが
彼の顔は、どの部分にも無駄がない!って感じなんですよ。
開いているスペースがない、と言うか。。
どの部分にも何かしら主張があって、時々見ていてゲップが出ます。


年明け早々、あまり深みのない内容でスミマセン。



無駄にまつげが多く、カールしている人。。
c0086674_215594.jpg

つまようじも乗るよ!


c0086674_2152922.jpg

2本乗せ!





今年も楽しく行きましょうーーー


**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif
[PR]

by moncheminparis | 2012-01-06 18:29 | 日々のこと… d'habitude