人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 16日
インタビュー掲載されました 『最初はみんなゼロだった』
お知らせです♪

ライター、川内イオさんによるブログ
「最初はみんなゼロだった」
に、今日私のインタビューが掲載されました。めでたいめでたい。

前編、として紹介されているのは私がパリに渡る前のお話。。。
種から小さな小さな芽がちょこっとだけ、頭を出しつつあった、そんな頃の私。

自分のインタビュー内容なのに、イオさんの筆力についつい「へ~~」と関心してしまう私(笑)。
よくあの長くとりとめのない私のおしゃべりから、スッキリと、そして説得力のある文章になるものです。
イオさん、ありがとう。

みなさま、お時間あるときに是非覗いてみてください。
「最初はみんなゼロだった Interview with Creators&Artists in Paris」
~なぜ、日本を出たのか。なぜ、パリなのか。そして、パリで何に出会ったのか。


人生の展開はとにかく「出会い」あってこそ。
後編も近日中に掲載される予定なので、楽しみです!


インタビュー掲載されました 『最初はみんなゼロだった』_c0086674_8112938.jpg



こちらは今日パリの街角で出会った
ぶらりんサンタ。
ちっちゃな目と鼻がヒゲにうもれています。
よく見ないと、サンタとは気がつかないかも!

吊り下げてあるのでふわふわ~と動いて
なかなか愛らしいサンタでした。




*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2008-12-16 08:19 | 自己紹介


<< ハイドシェック新譜 と どこよ...      はじめまして の その後 >>