人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 06日
食べ食べ食べ。。。
日本で食べたものたち。。。
注:これですべてではない…
食べ食べ食べ。。。_c0086674_23454196.jpg



フランス人氏などは、見た目に体の真ん中部分に変化があるのでわかりやすいのですが
私はなんとなーく顔を中心にまんべんなくタイプだったので、数字で見たときは大ショーック!
あんまりショックで誰にも申告してません。
だって、なにそのお腹~とか言ってる自分が実は。。。なんて今さら誰が言える?


写真を編集するのに朝から躍起になって…そしてついに嫌になりました(笑)。
食べ物の写真、いっぱいありすぎ!
なのでまとめて貼り付けてポンっと更新。
まぁ、説明する必要もないかもしれません。見ればわかる私たちの食欲。

増えてしまった何かを減らすため、今後の努力が必須です。



お付き合い下さった方
ご馳走になった方

感謝!



**ブログ内ハイドシェック情報**
ハイドシェック来日ツアー2011
ハイドシェック来日ツアー2009
ハイドシェック来日ツアー2008
ハイドシェック来日ツアー2007
ハイドシェック au Japon
ハイドシェック en France
ハイドシェックの録音


*****************************************************

音楽ブログランキング
応援クリック、シルヴプレ060.gif

by moncheminparis | 2011-09-06 17:40 | 旅 voyage


<< 厳島神社      ねこのきもち >>