人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 26日
いよいよ開幕、ハイドシェック来日公演
さて本日6月26日、エリック・ハイドシェックの来日公演が幕を開けます。
初日は、大阪。先日大きな地震があり影響が心配されましたが、無事に今日を迎えました。

公演詳細はこちらをどうぞ!↓

来日に合わせ、22日に発売開始されたばかりの新譜CD情報はこちら↓
最新録音盤! 巨匠が最後の到達点に選んだのはバッハ、82歳を迎える巨匠からのメッセージ ハイドシェック、バッハ~ベートーヴェン~バッハ



ハイドシェックは1週間ほど前から日本入りして、時差調整もバッチリ。
昨日、一昨日と行われたオケとの初リハーサルも順調だと聞いています。
(遠くパリで心配するしかない私に現地情報をくださる友人の皆様に感謝!)
また本人とも話をしましが、とにかく元気そして楽しそうー。
あんな良い声を聞くと、本当に嬉しくなります。

たくさんの方に82歳の今のハイドシェックを聴いていただきたい!
巨匠らしさと、フレッシュさを兼ね揃えた誰にもない唯一の世界。
きっときっと素敵な公演になることでしょう!

最後になりますが
モーツァルトのアンダンテに潜む哀愁と陰影(WEBぶらあぼ)
こちらの記事もお読みいただけるとさらに、公演への期待も膨らむのではと思います。


エリック、公演に向けて、トイトイトイ!!
(フランスで使う成功のおまじないのセリフ)
...実はもうちょっとすごいおまじない言葉もありますがここではちょっとアレなので控えます。。。(笑)


**ブログ内ハイドシェック情報**


by moncheminparis | 2018-06-26 01:57 | ハイドシェック来日ツアー2018


<< 82歳。新しいハイドシェック。      いまさらですが、ハイドシェック... >>