人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 18日
動画@ハイドシェック.com
ええと。。
BBさんのご協力でハイドシェックの貴重な?動画がYouTubeで見られるようになりました。

これらの映像は約5年前のある寒い日にBBさんがパリに来られた時のものです。
BBさんとはこの時が「初めまして~♪」だったんですね。

当時、取材をされたいとの事でハイドシェックの通訳を頼まれた私。
聞き取りにくい通訳&訳す前に勝手に盛り上がってしまう悪いクセで、なんともお恥ずかしいのですが、
通訳の変な女はスルーして、リラックスしたハイドシェックの様子を、せっかくの貴重な映像なのでご覧下さいませ。
声が聞きづらいので、映像の説明文もお付けしました。
そちらも参考にしてくださいね。

動画はこちらからgo!(BBさんのYouTubeチャンネル)

ところで…(>_<)
普段、自分を客観的に見る機会って少ないのでもうショック…。
私って普段こんなにキャピっているんだろうかと今回ガクゼンとしました。
もっと大人の女を目指します!(注:突っ込み厳禁)
そして、今はもっと通訳も上達している事を願って…。


ではお楽しみください。。



音楽ブログランキング
おかげ様でまたまたランキング上昇してきました!

by moncheminparis | 2008-01-18 12:21 | ハイドシェック en France


<< 空を削っちゃうもの。      メトロの乗り換え@ハイドシェッ... >>